Isis、18歳、視神経損傷を破りました

18歳の高校生、Isis氏は、次のように述べています。

Isisが5歳の時、彼女は脳腫瘍と診断されました。彼女がついに診断を受けて安心した一方で、Isisと彼女の家族は腫瘍が彼女の視神経の大部分を破壊したことに失望し、彼女に永久的な弱視を残しました。

Isisは、失われたサイトのいくつかを取り戻そうとして、さまざまな解決策を試しました。彼女と彼女のお母さんは、より周辺視力のある人々のためのロービジョンエイドであるeSightの代替品を探していたとき、彼らはアイリスビジョンに出会い、その製品を購入しました。

3ヵ月後、Isisは現在、

IrisVision | Wearable Low Vision Glasses | See Clearly, Live Fully

を使用してメニューを読み、買い物をし、スキャンしています。イシスは、彼女が最初に弱視を失ったとき、彼女の最大の苦痛点の1つが他のすべての人に追いつくことができなかったことを私達に言った。 IrisVisionでは、それは完全に変わりました。イシスは言った、「私が買い物をしているとき、私はそれを看板を読むのに使います。私がしなければならないのは、標識を(遠くからでも)向けることだけであり、デバイスはそれを私に読み取ります。 Walmartでの買い物は簡単になりました。学校でさえ、私は毎日それを使います、そしてそれは私が私のクラスに追いつくのを本当に助けます。特にジオメトリと歴史において、私はすべてを明確に読むことができます。家で、ハリーポッターのレシピ本を手に入れました、そして私がそれが到着したらすぐに、私はIrisVisionを使って全部を読み、私はそれを愛しました! 」